にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ
忍者ブログ

男の糖質制限ダイエット日記 〜マイナス13kgから更に絞る記録〜

Home > ブログ > ダイエット方法

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエットでは食事と運動のどちらが大事?更に、最近流行りの寝るだけダイエットや遺伝子検査ダイエットと比べるとどちらが効く?の答えは「食事」

世の中には本当にたくさんのダイエット方法が出回っていますが、ほとんどの人にとって、時間的にもモチベーション的にも金銭的にも全てを実践するのは非現実的です。

したがって、世の中に出回っている大量のダイエット方法の中で、特に効果があるものを厳選して行う必要があります。


にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ
にほんブログ村

【まとめ】4ケ月でー11kg、半年でー13kgのダイエットに成功した私がまとめる即効性ある【有効】ダイエット方法Best5と、やっても痩せない【迷信】3つ

私は2015年11月からダイエットを始め、4ケ月後の2016年の3月までに11kg、6ケ月後の2016年5月までに13kg体重を落とすことに成功しました。

その成功例と、即効性がある有効なダイエット成功方法TOP5、及び世間一般では「効く」「痩せる」と言われているのに、やっても全く効果がない迷信と言っていいダイエット方法にワースト3ついてまとめます。
にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ
にほんブログ村

PAGE TOP